空港鉄道A’REX
共働き夫婦の簡単うちごはん日記
朝早くホテルをチェックアウトし、A’REXで仁川国際空港へ地下鉄
マイナス気温の韓国でしたが、車内の温度はポッカポカ(^O^)

朝7時台の仁川空港行きなので、流石に車内はスッカスカあせる
もゆっくり座れて、楽チン楽チンの約1時間の電車の旅となりました(o^-')b

片道3,800ウォン(日本円で約300円)とA’REXはホントに安いビックリマーク
電車だから渋滞に巻き込まれて遅れる心配だって全くなーしひらめき電球

仁川空港・金浦空港とソウル市内の移動には
安くて便利なA’REXを是非ともご活用くださいませ(≧▽≦)

仁川国際空港
共働き夫婦の簡単うちごはん日記
両親の帰国便は朝10時、やまがたん家の便は朝10時20分。
なのに・・・仁川国際空港に着いたのは朝の8時40分叫び
なんとかギリギリチェックインカウンターに間に合ったのであーる(*´Д`)=з

皆さん、空港への到着には時間に余裕を持ってくださーいグー
じゃないと、やまがたん家みたいに焦ることになってしまいますですわよ~(`・ω・´)ゞ

ちなみにやまがたん♂の体調は急速に悪化中・・・ダウン
この時すでに体を病んでいることに、さっぱり気付いていないやまがたん♂ですたガーン

アシアナ航空 仁川発 関空行
共働き夫婦の簡単うちごはん日記
両親の乗った飛行機が一足先に旅立つ前にお見送りパー
わざわざ大阪からソウルにまで来てくれてありがとうございましたm(u_u)m

4泊5日と強行軍の行程で、つたない個人手配の旅行に関わらず
色々と子供達にもよくしていただき、本当にありがとうございましたニコニコ

アシアナ航空 仁川⇒仙台便の機内食
共働き夫婦の簡単うちごはん日記
帰りのアシアナ航空で出た機内食。
エビのフリッターにあんかけがかかったごはんでした(*゜▽゜ノノ゛☆

あんかけだけだと、ちょいとばかっし味が薄いので
コチュジャンを足して食べるとピリ辛でメッチャまいう~ラブラブ
それ以外は行きの機内食となんら同じメニューでした(`・ω・´)ゞ

この時、やまがたん♂は急激な寒気でガクガクブルブル(((( ;°Д°))))
初の韓国旅行なのに、最後の最後はホント悲惨な目にあったやまがたん♂
ごしゅーしょーさまとしか言いようがありませんですわぁショック!

韓国メーカーMISSHAの化粧品
共働き夫婦の簡単うちごはん日記
MISSHAの美容液・化粧液・化粧水・BBクリームなどなど
これぜーんぶ合わせても日本円で約17,000円ほどビックリマーク

韓国メーカーの化粧品とはいえ、日本でこれだけのモノを揃えたら・・・
このお値段では絶対に買えなーい、ありえなーい。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

フェイスパックなんか安いのだと1枚70円くらい\(゜□゜)/
韓国はホント化粧品天国ひらめき電球 絶対にまた買出しに行ーこうっとニコニコ

お土産のキムチ
共働き夫婦の簡単うちごはん日記
ロッテマートやら仁川空港やらで買い込んだお土産用のキムチ音譜
お土産とはいっても、やまがたん家用なんですけどね~( ´艸`)

日本人向けの味付けなので辛さも控えめ(だと思う・・・)
このキムチを使って作るうちごはんに乞うビックリマークご期待!! なのでありまっす(≧▽≦)

☆お知らせ☆

docomo・softbank向け携帯サイト「献立レシピ99円」がオープンひらめき電球
私もレシピ製作者として献立作りに参加させて頂いてます音譜
献立レシピ99円の携帯用サイトはこちら⇒http://recipe99.jp/

すてきな奥さんムック本「定番おかずをもっとおいしく! 」が
主婦と生活社様より2月2日から絶賛発売中。
私のレシピのほか、ブロ友さんのレシピも掲載されていますひらめき電球

共働き夫婦の簡単うちごはん日記

※お気づきの方もいるかと思いますが、レシピだけを集めたサブブログを開設しましたひらめき電球
現在頑張って製作中ですが、メモ帳代わりに更新していくのでヨロシクお願いします(^∇^)

共働き夫婦の簡単うちごはんレシピ⇒
http://ameblo.jp/uchinobangohan
☆最後に応援の1クリック音譜 よろしくお願いしますひらめき電球

【当ブログの訪問・コメント・リンクなどについてはコチラ をご覧ください】
[ぴかぴか(新しい)]