うちごはん
共働き夫婦の簡単うちごはん日記
ホームベーカリーパン
鶏団子のクリームシチュー
スパサラダ

ホームベーカリーパン
共働き夫婦の簡単うちごはん日記
久々ホームベーカリーでパンを焼いちゃったドキドキ
焼きたてをひたパンで食べるのって最高なのだぁо(ж>▽<)y ☆

鶏団子のクリームシチュー 調理時間15~30分
共働き夫婦の簡単うちごはん日記
インフルエンザの長女&次女でも食べやすいようにと
今日のおうちごはんにはゴロゴロ鶏団子のクリームシチューをチョイスひらめき電球

食欲がないと言っていた長女もペロリと完食( ̄▽ ̄)=3
病人に大切なことはいっぱい食べて、いっぱい寝ること音譜
早く元気な姿を見せれるように頑張ってちょーよー(^з^)-☆Chu!!

鶏団子のクリームシチューのレシピはこちら⇒http://ameblo.jp/uchinobangohan/entry-10540070948.html

スパサラダ 調理時間5~15分
共働き夫婦の簡単うちごはん日記
副菜には簡単に出来るスパサラダ( ´艸`)
今回はサザンアイランドドレッシングをかけて頂いちゃいましたニコニコ

スパサラダのレシピはこちら⇒http://ameblo.jp/uchinobangohan/entry-10704097825.html

やまがたん家の人気レシピはこちら⇒http://www.recipe-blog.jp/profile/19692

~今日の出来事~

除雪作業終了待ちの特急いなほ
共働き夫婦の簡単うちごはん日記
今日はどうしても外せない用事で新潟県村上市へ電車にて出張DASH!

大雪の影響で列車の運行自体が心配されたのですが
ラッキー、ラッキー、超ラッキーチョキ
こんな状況でもどうにかこうにか村上へ行くことが出来たのでありまーすひらめき電球

大雪による列車の遅れ情報
共働き夫婦の簡単うちごはん日記
ところがドッコイ、村上駅へ着くと待っていたのは帰りの電車の大幅な遅れ叫び
待てば電車が再開するであろうと淡い期待を胸に抱きつつも
とうとう全線ストップしちゃうという最悪の事態に(*´Д`)=з

待てども待てども電車が再開しそうな目処はさっぱり立たず
途方に暮れていたところに代行バスの案内がひらめき電球
キャッホーイクラッカー これでお・ウ・チに帰れるぅо(ж>▽<)y ☆

電車だと一時間とかからずに帰れる道のりにかかった時間は3時間半(x_x;)
それから車の除雪をして家路に着いたのはついさっき・・・・
全くもって今週はドタバタとなんだか忙しい一週間でしたあせる

あーあ、来週はなんかいいことないかなあはてなマーク
それでは皆様、よい週末をお過ごしくださいませませ~(≧▽≦)

☆お知らせ☆

エスカーラ・モビ さんの「今週は、これ食べよう♪おうちごはんレシピ」というコーナーで
1月24日~28日まで私のレシピが一品掲載されますひらめき電球
エスカーラ・モビ さんのサイトはこちら⇒http://escala.jp/es/

docomo向け携帯サイト「献立レシピ99円」が1月24日よりオープンビックリマーク
softbank向けは2月1日オープン予定クラッカー ちなみに私の献立が採用されています音譜
献立レシピ99円の携帯用サイトはこちら⇒http://recipe99.jp/

すてきな奥さんムック本「定番おかずをもっとおいしく!(仮)」が
主婦と生活社様より2月2日に発売されます。
※こちらにも私のレシピが一品掲載されていますニコニコ

※お気づきの方もいるかと思いますが、レシピだけを集めたサブブログを開設しましたひらめき電球
現在頑張って製作中ですが、メモ帳代わりに更新していくのでヨロシクお願いします(^∇^)

共働き夫婦の簡単うちごはんレシピ⇒
http://ameblo.jp/uchinobangohan
☆最後に応援の1クリック音譜 よろしくお願いしますひらめき電球

【当ブログの訪問・コメント・リンクなどについてはコチラ をご覧ください】
[ぴかぴか(新しい)]