フィッシャープライス ウルトラ恐竜スパイク

当たったら長男が喜ぶだろうなあと思い、CyberBuzzさんのモニターに応募したところ

驚くことなかれ見事に当選しちゃいました

家に届いた荷物を見た子供達の喜びようは今まで見たことがないほど
挙句にはみんなが「自分のだ~」と言ってケンカが始めてしまい。収めるのには苦労しました

組み立て完成後のフィッシャープライス ウルトラ恐竜スパイク
27.jpg
全長90センチもある大型のおもちゃなのですが、四足歩行をしたり
背中のトゲを光らせながら立ち上がり、勇ましく吠える姿は本物の恐竜さながらヽ(ill゜д゜)ノ  アンビリバーボ

①簡単なリモコン操作でちょっと離れても遠隔操作出来ちゃうのが凄い
②バッテリーは充電式なので電池を換える心配の必要がない
③小さな子が触っても危なくないような素材を使った安全・安心設計

実は私も面白くって童心に帰って思い切り遊んでしまいました

公園で遊ぶウチの子供達と近所の子供達
28.jpg
29.jpg
遊ばせるにはちょっと我が家では狭かったので近所の公園に子供達とお出かけ

すると珍しさもあってか子供達が集まりフィッシャープライス ウルトラ恐竜スパイクは大人気
さすがは子供達ですね~ 大人には思いつかないような発想で色々な遊び方をしてましたよ~

知らないお爺ちゃんも寄ってきて、興味津々に「凄いね~」とか話しかけられちゃいました



CyberBuzz様、この度はステキなキャンペーンをありがとうございました(TдT)アリガトウ
興味のある方は動画をみて体験しちゃってくださいネ


ウチごはん
15.jpg
ごはん
お餅入り肉詰めピーマン
ジャーマンポテト
シーチキンサラダ
コーンクリームスープ

お餅入り肉詰めピーマン
18.jpg
肉詰めピーマンの中に小さく切ったお餅を入れてちょっとアレンジしちゃいましたv( ̄Д ̄)v イエーイ
お餅の食感とお肉のコラボレーション 美味しいのでチョーオススメです

最近、お餅を色々な料理に混ぜて使うのがかなーり楽しいんですよねぇ
今までは攻めあぐねてたお餅も、ちょっと混ぜて使うととっても旨いんだなあ

ジャーマンポテト

ジャガイモ・マッシュルームは薄切りに、ベーコンは適当に小さく切り分けたら
熱したフライパンで炒めて塩コショウで味を整えたら一丁あがっり~

コーンポタージュ
16.jpg
肉詰めピーマンにはお味噌汁よりもスープ系が合いますよねぇ(゜∀゜)ウマウマ
冷えてきた東北地方にはこういうアツアツのスープは五臓六腑に染み渡ります

やまがたん家の人気レシピはこちら⇒http://www.recipe-blog.jp/mypage/r.cgi/top.html?id=18392

☆最後に応援の1クリック  よろしくお願いします



【当ブログの訪問・コメント・リンクなどについてはコチラ をご覧ください】