モーニングセットメニュー 10.8HKドル(約130円)
1.jpg
香港ディズニーランドリゾートに行く前に悅來酒店(パンダホテル)地下3階にある食堂の朝ごはんで腹ごしらえ
漢字を読んでも意味なんかさっぱり分からないので、黒線で囲んだ部分のメニューを適当に注文しちゃいました

出てきたモーニングセット
2.jpg
ハッキリ言って想像していたものとはかな~りかけ離れてた料理が出てきちゃいました

子供達でも食べれるようにと白いお粥を頼んだのですが、なんの味もサッパリしないし
肉まんのような饅頭を想像して注文した料理は、なんともいえない微妙なお味でした

値段も安かったし、日本では味わえない面白い体験出来て良かったと思います

迪士尼線(ディズニーランドリゾート線)
3.jpg
欣澳駅~迪士尼駅を結ぶ迪士尼線は香港ディズニーランドリゾートに連結するだけ電車だけあって
その車両には人気キャラクターのミッキーマウスを模した窓枠やつり革などが採用されておりました

香港ディズニーランドリゾートのゲート
4.jpg
とうとう香港ディズニーランドに来ちゃいました

ディズニーランドリゾート駅を出て少し歩くと、こんな可愛いゲートがお出迎えしてくれます

ゲートからディズニーランド入り口に続く道
5.jpg
開園1時間前とはいえ、こんなにもスカスカなディズニーランドは初めて見ました

ミッキーとミニーとクジラの噴水
6.jpg
クジラの上でサーフィンをするミッキーとアシカと遊ぶミニーの噴水がゲストをお出迎えしてくれます
ここは絶好の撮影スポット なので、観光客が多いと場所取りが大変なのでお気をつけください

チケット売り場
7.jpg
私はネットで事前決済をしましたが、パークはガラガラなので当日購入でも十分余裕がありました

香港ディズニーランド鉄道 メインストリートU.S.A駅
8.jpg
パークに入って最初にゲストを出迎えてくれるのが、香港ディズニーランド鉄道 メインストリートU.S.A駅
ミッキーマウスのお顔の形に植えられたお花畑前もまた人気の記念撮影スポットです

ちなみにこの後、やまがたん家に凄いことが起きてしまいました

詳しい内容は次回の記事にてアップするので、しばし楽しみにお待ちくださいませ


☆最後に応援の1クリック  よろしくお願いします

【当ブログの訪問・コメント・リンクなどについては コチラ をご覧ください】