宴会用の御膳
4.jpg
茹でカニ
刺身盛り合わせ
水炊き鍋
焼き鯖
風呂吹き大根
食用菊と練り物?の味噌和え
サザエのつぼ焼き
うどん
天ぷら(写真の撮り忘れ)
味噌汁(写真の撮り忘れ)


茹でカニと刺身盛り合わせ
5.jpg

水炊き鍋と焼き鯖
8.jpg

風呂吹き大根と食用菊と練りものの味噌和え
6.jpg

サザエのつぼ焼きとうどん
7.jpg
幹事だったため、宴会やお酌、余興の準備に追われ天ぷらと味噌汁を撮り損ねちゃいました'`,、('∀`) '`,、

なんとこれだけのご馳走に茹でカニが一人一パイずつ、しかもカラオケ付き2時間半の飲み放題付き
しかも値段なんとお一人様 いっちまんえ~ん ポッキリ

※宿泊団体が10名以上だと10,650円 16名以上だと10,000円の条件付なのであしからず・・・

一力荘の船で獲れた新鮮な地元魚介類を中心とした料理はメッチャおーいすぃー
冷凍食品や既生品の使わない、鮮度と安心に細心の注意を払うとってもステキなお宿でした

辛子入りのシュークリームを食べるというロシアンルーレット的な宴会だったにも関わらず
参加者の皆様からも楽しんでゲームに参加して貰えてよかったよかった

チーム対抗でアタリを食べた人を当てっこしあうという単純な内容だったのですが
皆さんリアクションが上手で見る人も食べる人もドキドキ感がたまらなかったのかもしれないですネ

おエライさんからは怒られるのではないか?とチョッピリ覚悟を決めていただけに
幹事としても忘年会を盛り上げることが出来てホッと胸を撫で下ろしちゃいました

これで一仕事も無事終了  ようやく重い肩の荷が下りた気がしますv( ̄Д ̄)v イエーイ

朝食
9.jpg
飲みすぎた体には朝のお味噌汁が五臓六腑に染み渡るんだなあ~(´∀`*)ウフフ
朝からの豪勢なご馳走のお陰で二日酔いの体にも元気モリモリ頂いちゃいました

一力荘
1.jpg

一力荘のホームページはこちら⇒http://www17.ocn.ne.jp/~ichiriki/

部屋とお風呂

全部屋8畳和室のお部屋は目の前が湯の浜海岸になっている絶好のロケーション
天気が良い日であれば日本海に沈む綺麗な夕陽が見れちゃいますのだ(ΦωΦ)フフフ…

源泉100%天然温泉かけ流しのお風呂は24時間いつでも入浴可能と嬉しいサービス
もちろん、お風呂も湯の浜海岸に面しておりますので外を眺めて入る温泉は最高でっす

皆様も広い水平線に沈む夕陽を見ながらゆったり浸かる温泉を体験してはみませんか


☆最後に応援の1クリック  よろしくお願いします


【当ブログの訪問・コメント・リンクなどについては コチラ をご覧ください】