「俺は…!スーパーパイロット、アセム・アスノだぁぁぁ!」
おはこんばんにちは、ヨーゼフ二世です。
今回はAGE2ノーマルを赤く塗装してみました

塗装塗料は相変わらずのガンダムマーカーで、青のパーツランナーのパーツを片っ端から赤にしただけです。

正面


普通に塗っただけだと寂しかったんで翼も一部赤くしました。
組んでみて思いましたがAGE系のプラモは優秀ですね。色分け、可動、プロポーションが素晴らしいです。強いて言えば翼が邪魔でこいつもルプス同様ポージングがとても難しいです。
取り敢えず適当にポージング





お分かりいただけただろうか…、全ての写真で両肩の角度が同じになっているのが…。

ええ、こうしないととてもカッコ悪くなるんですねこいつ…。

まあデザインの都合上仕方ないことなのでこれはプラモの問題ではないです。
プラモ関係無いですけど、バーサスのこいつはいいバランスなんでもうなにもいじらないでほしいですね。
最後にパケ絵


近いうちにとか言った割には遅くなりましたが、AGE2のレビューでした。

追記


パーツ届いたので、滑空砲、平手、ツインメイスが手に入りました。こうなってくるとワルキュリアバスターソードも欲しい。