こんばんは~🌃
けーさんです星カラフル

先週、APモデラーズさんの「スケールモデルの世界」を見学してきました!


やりいかくんともめんくんと参加してきました!

来場者の持ち込みコーナー
モデラーのみなさんと交流ができて楽しかったですキラキラ
やりいかくんの長門とわたしの鉄道モジュール飾ってきました!





スケールモデルの宝庫でした!
皆様の作りこみに感服です!!

わたしの気になったものを紹介します!

逆光ですが・・・
トラック軍団!
真ん中のがわたしの龍馬号です。
デコトラ好きの方がいてよかった~


ナイトライダーのトレーラー。
塗装がキレイ過ぎです!

あとは・・・
こちら!
アリイのBXD30ベースの山形交通のバスです!
ドラマ「ひょっこ」に登場したクルマです。
ジオラマの雰囲気も素晴らしすぎですキラキラ

折戸が開いた状態。
車内のディテールも秀逸です。

錆び具合が絶妙ですねおねがい

オーナー様のご厚意により、わたしのボンネットバスとスリスリさせていただきました(笑)

ベースは同じキットですが、ボンネット部分はプラ板で製作されているそうです。

バスやトラックはモデラーそれぞれの個性がでやすいので、観賞するのも特に楽しいですね。


保存バスの会的な・・・

アリイのキットのボンネットバス、色んな会社のカラーにしてみたくなりますね!
とっても良い刺激を受けました。

戦艦談義が繰り広げられてました。

水表現いろいろ。
参考になります。

ちょっと、わたしの好みもあり、偏った紹介でしたが、色んなスケールモデルが見れてとても楽しかったです!

模型の世界の奥深さを改めて感じた1日でした!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。 

では星下