第76回山形読書会@文翔館

だいぶ遅れてしまいましたが、読書会の様子レポートします。

この頃、文翔館は秋色でした🍁


この日は満員の10名が集合!
初参加の方にも2名来ていただきました。


本のお話、楽しかったー✨

持ってきた本について熱く語る方が多かったな,,,という印象でした。

この回の紹介本はこちら✨


雑誌、小説、ノンフィクション、等々、気になる本ばかりでした。

コーヒーと恋愛、かもめ食堂、ときどき旅に出るカフェ、女王さまの夜食カフェ,,,聞いているだけで、おいしそうで、ほっこりしそうな小説たち,,,読みたい❗️

緒方貞子さん、戦場のタクトも気になるし、

質問にも、ゆったり答えてみたい❗️
(撮らせてもらった↓)





ご参加頂いた皆さまありがとうございました✨