本当の気持ち診断やってみた♪ | のっこバァ~バのブログ

のっこバァ~バのブログ

毎日を大切にしなやかな心で老いて行きたい
だが リウマチが三叉神経痛がガンが・・・さらに
腎臓病と生き方をすっごく邪魔してくる

だけど!

女性の平均寿命は86歳と言われるこの頃
頑張らなくちゃ~♪

 

 

5月16日 木曜日 霧雨~晴れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は写真サークル

近くの公園に集合だが

朝起きたら小雨

 

 

あら~・・・と

思ったけど出かける頃は

霧雨なっていたので出かけた

 

雨の公園

しかも霧雨

あまり無いチャンスの時かも

 

 

 

 

自然そのままに残ってる

谷戸山公園

 

鬱蒼とし木々が生い茂ってる

薄暗さの中に霧雨

 

 

木に付いてる苔は

水分を吸収して生き生きして見える

 

 

水滴の隣では

 

 

 

 

 

新緑の柔らかい緑の濃淡が

コミカルな姿を見せて

カワ(・∀・)イイ!!

 

 

足元一歩踏み出して

 

 

 

 

ピンクの花の隣の枝には

オレンジの実が

付いている

 

 

 

 

小さい頃は摘んで食べたものだが

さすがに今は

それは出来ないですね

 

 

 

場所を変えて

足元に

 

これはヘビイチゴだね

 

 

 

 

 

野山の歩きは楽しいね~

 

 

 

 

イタドリに付いた雫を避けて

 

 

 

 

 

隣のハルシオンが

 

 

 

雨に濡れた花びらを

持て余している

 

 

 

 

やっと水気が取れた花は

 

 

 

まだまだこれから咲きますの構えである

 

 

雨上がりの森は

 

 

 

 

 

色々な姿が見られて

楽しいものですね

 

 

 

 

谷戸山の 雨のけむりに 伸びる竹 

 

 

 

 

 

 

 

歩き

久々の一万歩

やったね!

 

紀子