水の中は好いかもね♡ | のっこバァ~バのブログ

のっこバァ~バのブログ

毎日を大切にしなやかな心で老いて行きたい
だが リウマチが三叉神経痛がガンが・・・さらに
腎臓病と生き方をすっごく邪魔してくる

だけど!

女性の平均寿命は86歳と言われるこの頃
頑張らなくちゃ~♪

8月5日 火曜日 晴れ

今日も暑~い一日
日曜日に撮った水族館の
写真で涼を呼んでみようかな風鈴・・・風鈴


仲良し組hu-rin*




ストライプがオシャレね風鈴



ひょうきんな箱フグ意外とすばしっこい妖精




シマアジだと思う …・以前八丈島で釣ったことがあるのよ ㇹㇹㇹ釣り

へら師




葦の根元に群れなして・・・タナゴかしらね魚


あ~ぁ。。。。スク水キョン妹私も
  若返って颯爽と水着を着て海辺で遊びたくなって来た

 




この夏の暑さ厳しや朦朧と
       水辺の景色 夢見て過ごすtententen(きらきら)☆☆


 せめて・・・水着キョンスク水キョン妹
  プールにでも孫と一緒に行きたい気分 はははは・・・Noriko水着