暑中お見舞い申し上げます | のっこバァ~バのブログ

のっこバァ~バのブログ

毎日を大切にしなやかな心で老いて行きたい
だが リウマチが三叉神経痛がガンが・・・さらに
腎臓病と生き方をすっごく邪魔してくる

だけど!

女性の平均寿命は86歳と言われるこの頃
頑張らなくちゃ~♪

8月2日 土曜日 晴れ 

朝のうちはエアコンなしで過ごせたが
11時・・・もう モモはぐったり

急いで部屋を冷やして

休んでいただいたハハハハハ


冷たい風に当たって風
シャボン桃色たちまち夢の中に・・・・・・・シャボン玉

何時もの女王の椅子から
カーペットの上に
そして…・ぐっすり ヤレヤレと寝言を言いだしそうだ


お昼前宅急便の車が止まった

相棒の故郷 福井の知人から
特大メロンが届いた



コドモ:G「キャ~大きい」メロン


りん「ほほう~


「みた~い・・・見せて・・匂い嗅がせて」

なので床に置いてみた



「こわ~い」


「お母ちゃん!どうしましょう・・・わん」

「いつ食べれるの?」


コドモ:G「うん・・4日食べ頃って書いてあるから待っててね」

メロン大好きな相棒とモモは 
   エヘ・・・・・楽しみだなあ~と言っていた


今日は オアヅケ だよㇹㇹㇹ



愛犬の足が涼しげごろ寝して
         メロンの香りすかさず起きるtententen(ハート)☆☆


あれ~寝ていたはずのモモ
 ごはんメロンの箱を開けたらいつの間にか
           足元でソワソワ・・・・よかった~♪Noriko楽しい