すこし前のフランス山岳映画を観ました・・・
ザ・山男たちの山への
想いが伝わった良い作品でした〜ニコニコ



さて昨日は県南部へ出張ライド物申す

集合時間から逆算して

まずは里山1本いきましたが

時間配分が甘く20分程ちこく・・・爆笑



カットビライダーたちについていくのは

大変なので安定の定位置の陣取り昇天

あと怪我りたくないので

久しぶりにプロテクタ着〜物申す



たいへんスリリングなコースで

怖いくらい楽しめました〜オエーオエーオエー



今シーズンはよく見かける

ギンリョウソウ・・・

"目玉の親父"ルックです凝視



うれしい発見は"のっこん"

立派な顎の大物は

なかなか見られなくなりましたね〜真顔



さらに〜

サーキット近くのお店では

"鴨と鶏の中華そば+茶漬け"を

いただきました〜ニコニコ

のこりのスープで"茶漬ける"と

いうスタイルでしたよだれ



来週末の天気予報が外れます様に〜爆笑