晴天の昨日ですが時間が空いた午後から
お久のお山へニコニコ

左のスペシャは先日、走行中に突如ブレーキワイヤーが切れたので張り直し&チェーン交換をしてもらいたいので帰りにサンコー自転車さんに持ち込みますひらめき



今日のお試しクランクブラザーズの

ビンディングシューズ指差し

クリートの位置調整をしてTD峡へゴゥ指差し



その前にアレの見学・・・

物議を醸した"上げ馬神事"の土壁あんぐりあんぐりあんぐり


報道通りずいぶん緩くなりましたね泣き笑い



渓谷沿いの林道は

風が心地よくあまり汗をかかずに最初の

入り口へニコニコ



以前と比べさらに荒れており

気持ちよく走れず

ドライでガレガレなので気を使います泣き笑い



そしてふたたび登り返し見晴らし台を過ぎ

林道経由で尾根トレイルに入り

TD峡下りで終了〜指差し



清水でパンツがぐしょぐしょです泣き笑い



そしてようやくスタジャンのタイヤも新調し

2台ともケンダとなりました〜指差し



いつかタイヤインサートをはめるカモ?なので

バルブも専用に交換〜指差し



数年ぶりに来店した喜多方・・・

ちぢれ麺、美味しいっす〜目がハート目がハート目がハート