GWの昨日は昼前に出発し北部のトレイルへひらめき



サンコー自転車さんで整備をしていただいたので

快適に登ってこれましたニコニコ


のびのびだったチェーンも新品に交換目がハート

(シマノはスラムの半値ほど)



ただ暑くなってきたので早くも現れた

"メマトイ"に刺されたり蜘蛛の巣トラップに

悩まされましたよ泣き笑い



無難に下り今度は重いザック(13キロ強)を

背負って登っていきます真顔



1時間50分かけてようやく到着・・・

肩と腰が痛いです悲しい


着くなりまずは水の確保・・・

往復40分かけて2リッター程ゲット指差し



そして米を浸漬している間に設営〜ひらめき



"スパム"もどきの"ノザキのポーク"目がハート

少し焼いてカレーと一緒にいただきましたが

ひとりでこの量はキツかった泣き笑い

(重たいのでお酒を持ってこなかったし悲しい)



なんとか暗くなる前に食べ終わりましたが

"メマトイ"に数カ所刺されてかゆいです悲しい



見上げれば赤く光る鉄塔あんぐり



夜景もキレイでした目がハート



あさ4時半過ぎに目が覚めると意外にも

まだ天気が良く鳥のさえずりを聴きながら

カンタン朝メシひらめき



半値以下で購入した囲炉裏テーブルですが

不整地なので上手く組み立てられませんちょっと不満



そして少しは軽くなったザックを背負い

山を降りましたとさニコニコ



帰ってからはテントを乾かしたり

めんどうな後片付け泣き笑い



先週くらった飛び石を補修するべく

Amazonでミッケたフロント飛び石補修キット・・・



おかしな日本語表記の説明文を読み

なんとか補修完了〜ニコニコ


結構目立たなくなりヒビ割れの心配はダイジョブそうです指差し指差し指差し



朝方聴いた山での鳥の鳴き声が気になり

検索りましたが何鳥が解らず仕舞い・・・


ツツドリは確認しましたが・・・



気になります悲しい