昨日は数年ぶりに養老鉄道を利用して


鬼多度と呼ばれていた


ロングコースに挑戦してきましたニコニコ



美濃津屋で降り


あえてオフロードの登りをチョイス怒り



三重県側は土砂崩れで通行止めの模様驚き



まだまだ青っちいAKB・・・



秋の空気で涼しいのですが


脚が回らず休憩休憩でのんびりと歩く



石津御嶽、パラグライダー場を過ぎ


鈴鹿の山々が見渡せる30番鉄塔へニコニコ


今回はハープ、ぎやなには行かず


多度峡下りで風を切ってきましたよ怒り怒り怒り



そして本日はF1グランプリ決勝での


ブルーインパルスを観るべく


河川敷からチャリチャリとサーキットへ怒り


狙いの歩道橋はすでに沢山の人で


賑わってましたがなんとか場所確保〜ニコニコ





1時間後あまりの群衆に


お巡りさんが出動し歩道橋は封鎖にぐすん



仕方なく交差点付近に移動し待機・・・


そして


やってきましたブルーインパルス目がハート目がハート目がハート



轟音を響かせ白煙を出してあっという間に


遥か彼方に怒り怒り怒り



五輪のマークやハートを描き


息がピッタリの編隊に感激でしたよ目がハート



そして


今週は残りのコレをいただきます〜怒り