いつもありがとうございます^_^


成功者の言う事は参考にならないと思いますが、僕は子供が1番参考材料ですかね

あの行動力、あれがすべてです


大人になると行動にお金がかかってきたり、そのこと後のことを考えたりする人はその時点でアウトかなと思います

まずは行動、次に行動、後は小さな目標でも、夢でも必ず持つことが大事です


僕は、愛を心情に生きておりますので、最近は、真心という言葉を大事にしております


愛や真心と言う言葉は、言葉では簡単ですが、実践する事は本当に難しいことです

最近、北斗の拳を見ておりますが、やはり愛を継続すること、非常に大変なことですし、ましてや、真心も加わってきますと、さらに大変ですね


なので、僕自身、毎日自分を見つめ直し、考え出した答えは、死ぬまで、愛と真心を身近な人や、他人に対して、追求していくことです


会社の社訓等々いろんなことを決めておりますが、実践できてこそ、初めて評価されますし、どんな良い言葉を並べても実践しないと意味がないですね


では