いつもありがとうございます(^^)/

 

豊かな気持ちや、豊かな人生は学ぶことににより得れることなのだと改めて感じる事ができました

子供達は日々学んでいるのに、自分自身が学びを止める事は恥ずべき事だと思います

 

大人達自身、学ぶ事は山ほどあると思っております。お金稼ぎが正義ではなく、沢山の道徳のありたかや、論語にも書かれている事や、先人達がこうせに残してきたことを沢山勉強して、自信を見つめなおし、子供達や老人にとって、住みやすい世の中にしていかないといけませんよね

 

自分自身も、毎日瞑想しながら日々の生活を送っておりますが、自分一人で解決はできないので、強力で強靭なコミュニティを作ったり、仲間を作ったりして、色々な方面から物事を見つめて、世の中の課題を少しでも解決できるような行動をとっていかないといけませんよね

 

今後の自分やわが社の方針としては、誰もがやりがいをもって働ける環境作りであったり、地域社会や子供や老人が住みやすい社会であったりと沢山やるべきことがやまずみなんだなと改めて感じる事ができました

 

では