いつもありがとうございます(^^)/

 

今日は14時まで商談を行い、そこからはゴルフのうちっぱに行き、300球打ち込んできました

最近ドライバーを変えてとても安定してきました

 

私の会社はオンラインや代理店を通じてのビジネスモデルですので、基本的にはどこでもできますので、ゴルフの練習場でも仕事をしております(笑)今日もゴルフの練習場で一台買取させて頂きました  ありがとうございます感謝です

 

という事で、何処でも仕事ができる環境にコロナを通じておこなえるようにありました 沢山のビジネスパートナーのお陰でもあります

最近は異業種交流会の種類も沢山ありますので、自分のランクや繋がりたい人を見極めて参加するようにしております

昔はなりふり構わず参加していましたが、最近はかなり絞って参加するようにしております

 

類は友を呼ぶといわれておりますので、なりふり構わず人に紹介しないように気をつけております

 

40歳を超えてからはとにかく信用第一でビジネスを心がけております

 

40歳からはとにかく、人脈と質を大事に経営を行うようにしております

 

ゴルフを始めたのもそのためです。クラブもオーダーしましたしね(笑)

そんな感じでとにかく、行動して、自分も勉強をしっかりとして、皆様のお役に立てる人間を目指してまいります

 

では