いつも有難うございます♪


この言葉は、ある意味で本質を捉えていると思いますよね

でも、これはある程度苦しんだり経験してきた人にあう言葉ではないでしょうか

私もいろんなことをしていろんなところに行っていろんな経験をしてきましたが、この意味が大体理解できるようになってきました


まぁ、人生家族もいなくて、持ち家もなければ、移動する事は簡単だと思います

僕も40歳を超えて何度も言っていますが、リスニングの最中です


10月から大学に通う予定ですので、そこまではしっかりと現在のビジネスを構築させて行きます


新たなビジネスも今後展開していく予定です


引き続きよろしくお願いいたします


では