いつもありがとうございます(^^)/

 

本日は仕事3件ほどこなし、軽く休ませていただきました

お客様とのメールを100件ほどおこない、7月の予定を決めました

 

6月は4回ほどゴルフをしました(笑)

最近ドライバーを振りすぎて手首を損傷しました(笑)やはりふりすぎはよくないですね

 

今年はゴルフをやると決めてからは、人生が充実してきたように思えます。

ゴルフ自体プレーする事は好きではなく、見て楽しむタイプでしたが、クラブをオーダーしてからは、道具に愛着がでてスコアは悪いですが、ゴルフを楽しめるようになりました

 

PGAツアーをみながら、松山選手の優勝のハイライトを見ながら、イメージを膨らませました

 

という事で明日から月曜日です 1週間が早い時もあれば遅い時もあります

 

明日からも頑張っていきやしょう

 

では

車の買取はナンバー査定の山木戸まで