いつもありがとうございます^_^


今日はゴルフ。明日もゴルフということでコインランドリーで洗濯物をしました。

JALシティバンコクに泊まってますが、とても良いホテルですね。日本人は何か安心しますね。


目の前も日航ホテルがありますけど、JALシティは日本人向けで食事も結構おいしいです。コインランドリーも1階にありますし今洗濯中です。海外のホテルたくさん行きましたけど日本のホテルはやっぱいいね。まぁ日本のホテルではないかもしれないけど日本ブランドは安心だね。最近マリオットとかヒルトンとかいろいろあるけど、やっぱり日本人は日本が安心するって感じかな皆さんもそう感じる時ないですかなんかアウェイ感みたいな笑ということで久々のバンコクでしたがそれなりに楽しんでますし仕事もしっかりとできてます。まぁ家族がいなければ全然海外でもいいんですけど、やっぱり子供時間は大切にしないとねということで、洗濯物が終わり次第寝ます

 

では