いつも有難う御座います♪

自営業とは自分で営業すると書きます

なので、自営業の人がすごいとか凄くないとかと言う話ではなく、単純に、営業力があるかないかが非常に問われるのが自営業だと思います

もちろんフルコミッションなんで、ギャラが良い人がいいし、低い人はとても低いですね


自営業で、大事な事は、もちろん営業力ですね

どんな大きな会社でも、小さな会社でも、社長の営業力は必要になることが多いですね


トヨタの社長もプレゼン力があれば、どんどん売れる可能性もありますし、プレゼン力が低ければ売れない場合もありますね


=立場が違うと、営業はいろんな立場でしないといけないですね、なので、僕もまだまだ未熟者なので、一緒に頑張っていきましょう


では