いつもありがとうございます(^^)/

 

人生ネタつくりですが、40歳にもなるとネタ作りともいっておられず、毎日が死闘の連続ですね

人脈作りも大変ですが、年齢と共にメンタル維持の大変さなど毎日のメンタルの維持をするのが結構大変ですね

 

土日休みのONOFF等もする気がないのが現状ですね

 

昔からそうですが、僕にとってのOFFは海外旅行ですかね

海外は雰囲気も変わりますし、見る景色も言語も変わるので心がリセットできる場所が海外です

 

居場所を変える事を常に自分では考えていて、宗教や色々な事をやっているのは、自分の見つめなおして行動する事ですね

 

毎日同じ毎日に耐えれない僕は常に変化を求めて生きております

 

父親の自分、経営者の自分、人としての自分

 

全て演じ切る必要があります

 

ありのままの自分とはそもそも無いのだと思います

産まれた地域、産まれた国、育った環境、父親母親兄弟、その環境が自分の性格や人格を作りあげているのだと思います

 

ですのでそもそもは無なのがと思います

ですので、常に無の境地に立つ事が求められていると僕は思います

 

そもそも自分探しといいますけど、自分というものは常に変化するものでありますから、真っすぐな心と、素直な気持ちで色々と人生を歩んでいきたいものですね

 

では