いつも有難う御座います^_^


今日からシドニーに来ております。シドニーに来た理由の一つとしては、行った事が無い、日本の車両の輸出が多い、スポーツエージェントの方とのお話や、オーストラリア進出の可否等々色々な視点でビジネスを考えるためにまいりました


気候も雰囲気もホノルルのような感じですが、シドニーはオーストラリア経済の中心地ですので、ビジネスマンも非常に多いイメージで多様な人種で構成されている国かなと一瞬思いました


オーストラリアは時差もなく、天候も現在の日本と似ているので割と過ごしやすいですね


僕たちのビジネスも今後はAIの活用により難しくなっていく事と楽になる事をふまえて自動車に関わる仕事や個人投資、起業投資等を積極的に行って行こうと思います


広島でもこのコロナ期間で非常に伸びた起業もありますし、自分達も資本主義社会に遅れをとらないようにリスキニングを行い2年後の世界を🌍予想できる経済的視野を身につけたいものですね


では