いつもありがとうございます(^^)/

 

私の仕事はいつも忙しいわけでは勿論ございません。現在は少々暇な毎日です(笑)

暇だからといってサボるわけではなく、時間があるときにしかできない事をとことんやるタイプです

もちろん読書もそうですし、仕組みづくりや、バックオフィス業務の強化や提携会社さまとの打ち合わせ等々やる事は沢山ありますよね(笑)それって暇じゃないか

 

行動力は勿論大事です。しかし誰とかしことお会いしても相手にご迷惑ですし、こちらも疲れるので基本的にはzoomで打合せをこなし、夜に会食を行うのが基本的な流れですかね

 

現在は4つの事業をおこなっております。勿論自動車の関係したビジネスです

買取ビジネス、キャンピングカーレンタル、フィルム、リペア事業です

 

車の買取ビジネスが本業であり主軸のカテゴリーです

 

今後は飲食店にも興味があります。飲食店の何に興味があるかといいますと、飲食店のバックヤードに興味があります。中でもラーメン屋に興味がありますね(笑)

ラーメン屋は潰れる確率も非常に高いとの事ですが、夢も沢山詰まっていますよね

食べる事が大好きなので、妻といつも食べ歩いてバックヤードをいつもみていますよ(笑)

 

では