いつもありがとうございます(^^)/

 

ラーメン屋は本当に沢山ありますね

車屋も沢山ありますが、ラーメン屋も沢山ありますね~

 

明日もラーメン屋にいこうと思いますし、出張中もラーメン屋をたのしもうと思っております

 

その中でもずんどう屋が姫路発信で沢山できつつあるという情報を岡山の方から教えていただきました

次回はここに行こうかなと思っています(笑)

 

ラーメンは滅多に食べないですが、ラーメンには沢山の開発秘話があるんだなと最近深さを感じるようになり、少しずつですが行ってみようと思う事にしました

 

という事でおススメのラーメン屋があれば教えてください

広島のラーメンは沢山いって大体は把握してますので、県外に行った時には、ラーメン屋にもいってみようと思う話でした(笑)

 

では