いつもありがとうございます(^^)/

 

今月はオーストラリア研修です

オーストラリアは初めていきますので非常に楽しみですが、円安なので節約旅になりそうです(笑)

円安は本当にしんどいですね~

日本に住んでるとそんなに大変だと思いますが、貿易赤字も深刻ですし、いずれこのままだとしっぺ返しをくらいそうですね

 

というのも日本という国は、食料を輸入に頼っておりますから、円安になると非常にしんどいですね

輸出で利益を出せるのは一部の産業なので、僕たちも海外のお客様を視野に入れながら行動しないとですね

 

ですが、日本での事業も現在は皆様のおかげで良好になりつつありますので、LINEの登録者数を増やしながら、海外の事業も展開したいと思います

 

日本はそもそも海外の良い部分もとりいれながら徐々に大国となった国ですので、初心に戻ってビジネスを考えていかないといけませんよね

 

食にしても、車にしても、飛行機やそのた諸々すべて外国を参考にしてますよね

という事で、昨夜は一人でオッペンハイマーを鑑賞しました。オッペンハイマーの葛藤を描いた作品でとても良い作品でした

 

では