いつもありがとうございます(^^)/

 

最近つくづく思う事は、子育ての面白さと大変さとやりがいです。確かに仕事でも学ぶべき事は多いですが、子育ては自分の成長にもつながるんだなと改めて感じる事ができますね

 

僕は皿洗いや買い出し、送迎等を積極的に行っておりますが、とても楽しいですし、色々な事を知れる大変有意義な時間だなと改めて感じる事ができます

 

スーパーでは値段の違いや、品数、品質や店舗の特徴や客層

子供がいながらやらないのは勿体ないですね

 

それ以外にも、声掛けや忍耐強さ、やる事が多すぎて大変ですね

 

仕事も好きですけど、子育ても楽しいですね

今後のプランとしては、下が4歳なので、あと15年くらいは子育てに関わり、55歳から65歳くらいからは今とは違う形で、何かを育てていく事業がしたいなと思います

 

勿論喫茶店をしたいなとも思っています

それは65歳からかなと思います

 

では