いつもありがとうございます(^^)/

 

最近は非常に毎日が充実しております。自宅でのお酒も辞めてしっかりと睡眠もとれるようになり、生活の水準があがってきました!!

お酒を飲むと寝つけがいい方もおられるとおもいますが、僕は飲まない方が圧倒的にいいですね

 

平日はがっつり仕事をして、週末は趣味を楽しむ、今後は美術館や音楽鑑賞も楽しみたいなと思っております。こーみえてジャズやクラシックカ音楽が大好きです

 

昔はレゲエ音楽やHIPHOPを聴いておりましたが、最近は静かめな音楽で癒されております

 

週末のもう一つの楽しみは、子供達と色々な所に行くことです

長男の野球のお手伝いも楽しみの一つですし、家族で色々な公園や観光スポットにいく事も楽しみの一つです

 

40歳を超えて考える余裕もできてきました。生活に余裕ができればいいですが、もう少し先ですかね(笑)

仕事のやり方にも余裕ができて、わりと一日のリズムもよくなってきたように思います

僕は早起きが得意なので、朝早の仕事も苦にならない為、24時間バランスよく仕事ができます。これが僕の強みかなと思います

 

今後もバランスよく仕事をして、プライベートと趣味も充実させていきたいと思います

 

では