いつもありがとうございます(^^)/

 

この言葉はかなり深い言葉ですね

僕もこの言葉を肝に銘じて行動しておりますが、なかなか難しいですね

 

しかしこの言葉はビジネスだけのお話ではないと思います

 

世の中には沢山の業者や分野でのエキスパートがおられ数々の人材を輩出しておられる方が多数おられると思います

 

僕は広島商業の野球部に在籍しておりましたが、監督では鶴岡一人さんや迫田穆成さんなども沢山の人を残されているお方です

 

野球界やビジネス界、医学や宗教、哲学、文学等々数々ですね

 

僕は、自動車業界ですが、まだまだ人を残せてないですし、お金も残せてないですね(笑)

人生100年時代ですので、今後も頑張っていきますよ

 

では