いつもありがとうございます(^^)/

 

『人生如何に生きるか』この問いに対して僕の答えとして結果はでております

人生◎◎の為に生きる

 

これしかありません

 

答えをお聞きになりたい方は直接メールお待ちしております

 

というよりも大事な事は子供達にどのような背中をみせるかに限るかなと思います

海外で出稼ぎする事や転勤も勿論大事な事だと思います

 

僕の考えでは基本自宅をベースに生きる事がやはりベースとなります

勿論自営業者という事もありますが、家族の基本はやはり家族であり、自宅の教育だと思っております

 

子供に教育できるのは親しか難しいと思っております

なのでお金稼ぎも大事な事ですが最近では生き方を教える家庭が減ってきているのかなと思います

 

僕も子供にしっかり教育できるようにな父親に

 

では