いつもありがとうございます(^^)/

 

昨年は沢山の買取をいただき誠にありがとうございました。

昨年は査定数に拘って行動しておりましたが、今年は買取台数に趣を置いて結果をだしてまいります

 

査定といえばで覚えていただこうと思っておりましたが、今年は買取といえばナンバー査定のやまきどと言われるように結果をだしてまいります

 

一昨年や昨年は組織としてどう行動して行くかを考えて行動しておりましたが僕の未熟な考えによってうまくはいきませんでしたが、お陰様で利益を出す事はできました

 

今年は10億企業を目指す企業として、行動してまいります

応援してください

 

という事で査定もどんどんお待ちしておりますので、今後ともやまきどをよろしくお願いいたします

 

では