いつもありがとうございます(^^)/

 

人生の時間をどのように使うかを考えてみると、やはり人と話す仕事が好きだなと思います

自宅でパソコンでブログを打つことも楽しいですが、人と話すほうが楽しいですよね。しかも会話の内容も大事になってくるかなと

僕はスポーツや経済or金融なども今の所好きですし、後は他人の趣味の話も好きですね

40歳を超えてからは、やはり趣味を極めていかないといけませんが、中々手が付けれていない状況ですね

 

40歳は仕事と家庭が一番大変かもしれませんね

趣味というのはお金をかけずともできますし、お金がかかる趣味もありますよね

 

僕の趣味は最近はそうだな、食べ歩きも最近飽きてきたし、散歩したりすることかなぁ 色々な町や村を歩きながら、散歩やサイクリングが最近の趣味かなぁって感じです

 

散歩は仕事の勉強にもなりますしね

不動産のビジネスでも散歩は非常に大切かなと、、、

 

僕たちは車社会に慣れ過ぎて色んな事を見過ごしてる気が散歩してると思う

 

なので、朝の散歩や夜の散歩は本当におすすめです

 

では