いつもありがとうございます(^^)/

AIを活用したビジネスを始めます。

 

現在査定ビジネスも3年目を迎え今期もお陰様で黒字を達成できそうですが、今後の課題としてはAIを活用した査定ビジネスです

今は自分の分身をチャットGPTで作成しております

 

僕より優れた分身を作成したいなと思っております。後はAIをどれだけ活用できるかを皆で考えて行動したいと思っております

 

今後のビジネスを加速するためには仲間が必要となってまいります

 

どのビジネスでも仲間が必要になりますよね

自分も営業職ばかりでしたので、一つのプロジェクトを成功させるような仕事はしてこなかったので、正直、はだ感覚もわかりませんでした

 

この3年間はプロジェクトの推進もしながらの営業活動でした。今後はAIの活用を重視してビジネスを展開していきます

 

では