いつもありがとうございます^_^


経営ってめちゃくちゃ難しい😓と最近思います


プロ野球でも優勝するのって難しいですよね。あれとちょっと似てますね。


どんだけいい選手集めても勝てないし、あまり大した選手じゃなくても、勝てるし


結局、気持ち?運?


よくわからないけど、経営者の志かな

僕は40歳前になっていろいろ考えますか、やはりセンスと運かな


甲子園にも行けなかったけど、運もないし実力もない。これが全て


運を味方につけると言いますが、やはりゴミ拾いとか、言葉遣いとか、日々の行動が大事だなと改めて思いました。


なので、毎日丁寧に生きないといけないと最近つくづく思います


世の中簡単なようで難しい。これが人生ですね。


では