いつもありがとうございます^_^


世の中では、偏った考え方が主流となりつつありますが、中道的な考えが大事です


僕のビジネスは、富裕層ともお付き合いをさせていただきますし、低取得者様ともお付き合いをさせていただいております。

ですので、僕たちのビジネスにおいては、中道を歩む考えが一般的であります


現在は中間層をねらいうちした政治を行っている自民党政権ですが、中間層が1番お金を使うはずだと僕は思っております。


富裕層の方々は、年々歳をとるため、お金の使い方も40歳、30歳の使い方とは少し違います


やはり子育て世代にしっかりとお金を投入するべきだと思います


昔は給付金等はなかったですが、税金が3%やら5%でした。

今は10%ですので、10,000,000プレイヤーでも2,000,000近く税金がとられています。


税金を取られることに対して反対ではなく、税金を国民が納得いくように使わないといけません


わが社も、法人税を毎年払っておりますが、結構しんどいですよね。

ということで、国民の皆様は、しっかり監視をしないといけないです!


確かに無料になってるものは多いですが、それは全て税金から投入されているものばかりです。


税金は5%にしてほしいです!


では