いつも有難うございます^_^


久々の東京、以前とは比べ活気はないように思いました!

最近海外に行ってないので海外とは比較できないですが、経済的にも行き詰まった感はありますよね


元上場企業の社長様ともお会いしましたが、今後沢山の銀行が潰れて行くとおっしゃっておりました

 

シリコンバレーの銀行破綻も予兆なのかと思います


しかし日本がまだやれる事とやらないといけない事は沢山あるとおっしゃっておりました


それは農業や事業率の向上、プラスアルファで、今から、破壊されていくであろう、建造物や建元の維持等、やる事は沢山あるなと思いました


自動車産業もシェアの時代に突入していくので、我々も色んな事態に備えて、行動したいですね


では