いつも有難うございます♪


準備が大切と言うことを常々言っておりましたが、ガソリン不足でエンストしてしまいました😅


燃料がまだ多少残っているので、大丈夫かと思いきや、旧車と言うこともあり次のガソリンスタンドで入れようと思っている矢先、プスプスと嫌な音がして、案の定止まったしまいました


これは完全な準備相続ですね


時間をケチることによって、大きな時間のロスになってしまうとこでした


しまうとこでしたとは、僕の考えで運がわるいと考えると、さらに運が悪くなるので、JAFが来るまでの時間を利用して、いろんな方へメールしたり、営業電話をかけたり、人を繋いだりと、この1時間近くでかなり濃厚な仕事ができましたので、それはそれでよかったですが、肝心なお客様にご迷惑をおかけてしまいましたので、そこだけ良くなかったです


明日からは気持ちを切り替え、準備不足を無くせるように、しっかりと時間を有効に使いたいと思います


以上です


イライラしてる時は、ジムで体を鍛えるのが1番です