いつもありがとうございます(^^)/

 

最近は子供と触れ合う機会も増えてきました(^_-)-☆

 

おかげさまで我が家の子供は5人おりますので、毎日目まぐるしく生活しておりますが、満喫した日々を過ごせております

 

コロナ化になり、子供たちと触れ合う時間は格段と増えたなと感じております

 

近所の子供達とも、少年野球の子供達との時間も増え、改めて子供の純粋さと、目の輝きに心を洗われるなと思いますね

 

自分もいつの間にか40歳まじかとなり、気持ちは25歳くらいですが、日々歳をとってきたなと思います(笑)

 

なので、若い子と常に触れあい、刺激をもらいながら、最近のトレンドなどを学び、一緒に楽しんでいけたらと思いますね(^_-)-☆

 

てな感じで、もっともっと子供と触れ合い、子供の課題や問題点を一緒に解決できるような大人を目指して、目線をあわせて皆と日々精進して生きたいと思います

 

では