いつもありがとうございます(^^)/

 

僕はゴルフが苦手です(笑)

 

このマインドを変えたくて、毎日スイングの練習をしております(^_-)-☆

なので今は非常にゴルフが得意です(笑)

 

マインドチェンジを常に行い、苦手な事も克服していくトレーニングが日々大切になっていきますよね!!

 

英語でもそうですが、苦手を克服していくのは、経験を積むことと、脳を日々アップデートしていくことが大切ですよね(笑)

 

僕は英語はできませんが、、、、

 

なので、今後は色々な分野でマインドチェンジを図り、苦手分野を頭で整理して、苦手克服のメソッドを作りあげて常に挑戦したいと思います

 

じゃあ