いつもありがとうございます^ ^


本日はInstagramを奥様と一緒にいじって、時間を忘れる位やってしまい気づくと24時前でブログを更新するのを忘れておりました😅


何か忘れているなと思ったらブログの更新でした笑っ


Instagramの更新は奥が深くやり出すと止まらないですね😆


今まであまり深く考えてなかったですが、いろいろな方と繋がれるツールとしては最高かなと思います


僕は自動車業なのでなかなか売買につながる事はあまりないと思いますが、人のInstagramなどを見ることによって勉強になりますから、それはそれでいいかなと思いますよね


僕は興味があること以外はあまり勉強しないタイプなのですが、人の心理や行動パターンを分析することは好きなので、人間の心理や動物などの行動パターンを今後は勉強していこうと思います


では