いつも有難うございます^ ^


本日は神戸近くの三ノ宮で後輩と久々にお食事しました^ ^


久々の三ノ宮でしたが、コロナ前の三ノ宮より、雰囲気が良くなっている印象がしましたね


イメージ的にはイギリスの様なイメージでバルがそこら中にあり、雰囲気はgoodでした


広島は以前と街並みは変わってないですが、三ノ宮は高架下の雰囲気が変わって凄い良い雰囲気でしたね


こういった取組は広島も必要かもしれないですね


流川のイメージはダークな感じなので、明るく爽やかなクリーンなイメージを少しずつとりいれながら、開発を視野に入れてもっともっと広島が、良い街になる事を願っております^ ^


では