いつもありがとうございます(^^)/

 

愛車は家族

 

家族の定義は曖昧ですが、家族という言葉は良い言葉ですね

 

社員は家族とか良くいいますが、最近は本当にそうだと思います

 

社員は家族、自分の家族と同じくらい、それ以上に気を配ることこそ社員は家族なんだと思います

 

社長の仕事は気を配る事、最近そう思うようになりました

 

歳をとるにつれ様々な事がわかるようになりました。社会の仕組みや日本の歴史、世界の仕組みや歴史などなど

 

まだまだ勉強不足で毎日勉強の毎日ですが、毎日が非常に楽しいです

 

昔の僕の友達はバットとボールでしたが、今は本が僕の友達です(笑)

 

野球と同じくらい、毎日本を読んでいます

 

僕の中では、本こそが僕の先生であり、先生は毎日変わりますが、歴史の証人として、説得力も実行力も兼ね備えた最強の先生ですね(^_-)-☆

 

という事で、今日も寝る前読書にはいります(笑)

 

では