いつもありがとうございます(^^)/

 

子供との時間

 

非常に大切ですよね

 

子供との時間はかけがえない時間ですよね

 

僕は自分の子供も勿論ですが、初対面の子供との時間も大好きです

 

小学3年生くらいまでは素直な子が多いイメージで、小学3年生以降は自我が出てくるイメージですかね(笑)

 

子供を嫌う大人もいるみたいですが、僕には理解不能ですね

 

子供を嫌う理由に何があるのかよくわからないですし、小さな子供嫌う理由も理解不能ですよね

 

という事で、いかに子供との時間を大事にするかが僕の中では非常に大切なテーマですね

 

人生とは時間だと思っておりますが、誰と共有するかが、人生のテーマだと思います。僕は知人5、家族5の割合を大事にしております。勿論知人の比重が多い方も多いと思います、僕は今の所5050の割合を意識しております。

 

誰と時間を共有するかをもう一度真剣に考えていきたいですね

 

では、