最近話題メタバースの世界について♪

コロナで益々話題になってきましたね!バーチャル世界って感じのお話です。

 

アニメ空間に自分の分身を連れていくみたいな感じですかね(笑)

僕は大賛成です。ちなみに僕の考えではリアルとバーチャル両方あった方が良いと思いますね

 

僕も人付きいはあまり上手な方ではないですし、以外とシャイで、ストレスを貯めやすい性質なので、バーチャル世界は大賛成です。

いきなりバーチャルだとちょっと仮想空間すぎてそれはそれで嫌ですね(笑)

 

やりすぎもよくないですし、やらないすぎもよくない、中道を歩んだ方が人生は良さそうです!!

なので、新しいものを受け入れつつ、捨てていくものは捨てていく、といった感じですかね('ω')

 

でもコロナで本当の色々変わって僕はコロナで色々と人生を見つめ直すことができて本当に良かったです(^^♪

いらない飲み会とかなくなったりいかくなったり、本当に健康になりました♪

そもそも誘われないですが(笑)

 

僕もひろゆき(西村博之)ファンではないですが、彼の意見は結構的を得てて、いつも笑えますね(^_-)-☆

では今日はここまでで明日は高校生活のお話をしようと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

事務所に