こんにちはやまがら便りです。

本当に久しぶりのブログになってしまいました。

新型コロナウイルス感染の心配が終わりではありませんが

少しずつ元の暮らしに戻りつつあるように感じます。

 

紹介させて頂いている、宮城蔵王国定公園内の別荘地

蔵王休養村、ペンション村。

ここは、新型コロナウイルスとは無縁のような、

穏やかな時間が流れ続けています。

 

私は、と言うと、日々雑用に追われる日々。

何だか、忙しい!

 

そんな中、今年は、宮城県仙南地域に本社がある、イー・エム・エー株式会社さん

が立ち上げた、アウトドアブランド、LandFieldと出会い、

本当にほんのちょっとですが、商品撮影のお手伝いをさせて頂きました。

社長さんはじめ、社員の方々皆さん素敵な方ばかり、

アウトドア用品も、魅力的な新商品が売り出されています。

新しいブランドだけに、、すこしづづ商品が増えているので、

アウトドアがはやりの今、少しづつツールをそろえていくのもいいかもしれません。

 

気にいった焚き火台等で、炎を見ながらのんびり過ごす時間は

最高の癒しです。

心が芯から暖まります!

 

一目ぼれして購入した焚き火台、私の相棒です!

 

 

組み立てて

 

杉の葉や松ぼっくりに着火

 


 

火を起こし

 

火が少し落ち着いたら、ごとくを載せ

 

おでんを温め

 

ご近所さんに教えてもらった、サンマのかば焼きの缶詰を火にかけ

チーズをのせ食す。

 

食後にコーヒー。

 

自然の中、火を起こす時間も、食事の時間も、

暖を取る時間も、全てが癒しの時間です。

新型コロナウイルスで疲れた心身をほぐしてくれます。

 

ここからは、商品撮影の時の紹介です。

雰囲気を作り、撮影。

頭に描くイメージ通りにならず、四苦八苦。

 

商品のアップは更に難しく、頭を悩ませました。

いつの間にか、「いいねー!」「素敵だよ!」とかいう始末。

自分で笑ってしまいました!


この時撮影したのが、一部使用されているので、

良かったら見てください。

顔はモデル失格(笑い)なので出ていません!