個展最終日&散歩 | ヤマガラ家のシーズー日記

ヤマガラ家のシーズー日記

愛犬(シーズー)との散歩や日々の出来事

6月1日から始まった個展も今日が最終日です。

展示の様子は開始頃お見せしましたが

来れない友達が


1点づつ送って


といって撮ったのを最後なので

お見せしようと思います。


フォトに入れているのを

ここにもってこれたらいいのですが

やり方がわかりません。

展示した状態で撮ったので

歪みや反射も写っています。






↑この赤ちゃんの頃のルーシーが好き
という人もいれば
↓ひなちゃんがいい、という人もあり
様々でした。

↓ルーシーが来る前の成犬になったばかりのコロンが一番いいという人もみえました。
顔を全部描いたほうがいい、と夫くん他に言われましたが、シーズーのカワイイお尻を描きたかった私の気持ちが伝わって

このお尻がいいね

と言って下さる方もみえました。
他 花の絵など今日の3時まで
安城市大東町17-11
碧海信用金庫 サルビア支店
2階ギャラリーにて

今朝5時ちょっと過ぎから散歩



帰宅後も遊びまくり

明日はトリミングが取れたので
このひなちゃんを見れるのは
今日までです。