昨日の散歩、今朝の散歩&庭 | ヤマガラ家のシーズー日記

ヤマガラ家のシーズー日記

愛犬(シーズー)との散歩や日々の出来事

昨日の夕方散歩も
一昨日出会った大型犬で同い年の子と出会いました。
昨日はゴールデンと二頭だったですが
今日は違うコと二頭で、大型犬三頭飼いだということがわかりました。
どの子もみんないい子です。
ひなちゃんと同い年の子は生まれつきも偶然一緒でした。
ゴールデンとスタンダードプードルとのミックスということで
一昨日一緒にいたゴールデンより大きく見えました。
昨日の子とは同じくらいに見えました。

 
 

 
遊びを誘っているひなちゃん この子も同じ月齢なので同じポーズを取ってくれたりして
とっても優しい子です。

 
今朝は5時から公園1を周り、誰とも会えなかったので
さらに公園2へ行き、いつも朝しているフリスビーをしました。
そして帰宅したのは6時すぎで全力ダッシュも含めた約1時間の散歩後
朝食後 庭の整備を始めた私と一緒に庭に出て走り回るひなちゃん
動画はフリスビーです。

庭のつるが何かにつかまろうと
ものすごい勢いで伸びてきていたので切りました。
 
 
お隣側にも伸びていたので、お隣に入っているのを切り
その周りの木もついでに3本だけ切りました。
疲れたので、雨の合間に次はします。
 
このなんだかわからない写真に写っている黒いものは
川トンボの羽です。
全身を撮ろうと思っているのですが、なかなか撮れません。
縮小したら さらに何だかわからないんじゃないかと思って
一度このまま載せようと思いました。
ギャラリーに行かない日の午前はこんなふうに木の手入れや草取りに忙しいです。
草の成長速度は私の草取り速度より早いため
私が追い付くことがないからです。
私は頑張らない主義なので1時間やることは稀です。