昨日の散歩と今朝の散歩 | ヤマガラ家のシーズー日記

ヤマガラ家のシーズー日記

愛犬(シーズー)との散歩や日々の出来事

今朝の散歩は6時〜
帰宅したら7時を過ぎていました。
今まで室内でやってたフリスビーを
外でやってみました。

この後 足りなくて
私が草取りをしている間
30分くらい走リ回っていました。

昨日はついに決心して
南側の梅の木周りに防草シートを敷きました。
まだ、その下の草や石を完全に取っていないので借り置きです。
このままだと
ちょっと残念な感じになるので
デザインなど考え中です。

手前はオクラ成育中
オクラは花も楽しめて好きです。

アジサイがきれいに咲き始めました。

昨日の散歩では新たに4匹と挨拶


他の2匹は写真ないですが
ミニチュアダックスちゃんと
マルチーズミックスちゃんです。

ワンコ散歩にかなりの時間をかけ
庭仕事をして
個展は?
と思われる方
今日は会場に10~12時きています。
もう少ししたら帰ります。