落語を聞きに&態度の悪い子犬 | ヤマガラ家のシーズー日記

ヤマガラ家のシーズー日記

愛犬(シーズー)との散歩や日々の出来事

日曜午前は庭掃除

まだ取り切れていない水仙の葉は

今日は35リットル袋に2つ。

今まで出したのが3袋づつ2回

まだまだあるし

剪定もしていかなければいけない...

すでにジャングル一歩手前(-.-)


午後は市のホールで開催された落語に行ってきました。





市内の開催ですが往復だけで約1時間

落語が約2時間で計3時間の留守番はダメでした。

ウンチはなかったのですが

ケージほぼ全域に水がこぼれていて

シートにはシッコ跡ありました。


というわけで

まず全部どかして床を乾かす所からの

お掃除でした。


呼んでいるのに
逃げていくひなちゃん

帰宅後ブログを見たら貼り付いていませんでした。